【怖い話 実話】お札が貼ってあるのを発見した。短編 まとめブログ - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

【怖い話 実話】お札が貼ってあるのを発見した。短編 まとめブログ

引越しを翌日に控え、俺は一人部屋の片づけを

していた。押入れの戸袋にしまい込んだままに

なっている箱を取り出し、それを脇に押しやると、

お札が貼ってあるのを発見した。

IMG_1403s.jpg


この部屋に越してから四年、

全然気づかなかった。

上半身を戸袋の中に突っ込んだまま、

苦しい体勢で箱を移動していたが、

その姿勢のまま、俺はお札を剥がしてみた。

なぜそんな事をしたか自分でも良く分からないが、

まあ明日の朝には部屋を出る身、たいして

深い考えはなかったと思う。

お札の跡には何かがセロテープで

貼り付けてあった。

俺は少し体を乗り出して、それが何か

確認しようとした。

そこには髪の毛の束が貼ってあった。

げっ、と思った瞬間だった。

いきなり足首を誰かに掴まれた。

部屋には俺一人のはず。

頭はパニックで真っ白。

声も出なかった。

俺は引きずり落とされるようにして、

畳の床に落ちた。

ほんとに一瞬のことで、

何が何だか分からなかったが、

部屋には誰もいなかった。

俺はそこで初めて恐怖のあまり声を上げた。

そして、転がるようにして部屋を出た。

結局、翌朝までファミレスに避難した。


関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます