【怖い話 実話】「背中にいるおばあさんが怖い」短編 まとめブログ - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

おすすめ記事

スポンサードリンク

【怖い話 実話】「背中にいるおばあさんが怖い」短編 まとめブログ

おばさんが子供の頃、実家は民宿を営んで

いたらしい。 海水浴客でにぎわう夏、民宿も

そこそこ繁盛していた。 そんなある日、一人の

男が一晩泊めてほしいとやってきた。

IMG_1324s.jpg


男は何かを恐れているような、

何かを警戒しているような

少し挙動不振な感じだった。

民宿の主人(おばさんの親)は

男に部屋を用意し、

いつも通り、何らかわりなく

普通の客として(あたりまえだが)応対した。

まだ小学校にあがる前だった

おばさんはその男を一目みて

突然わめき出した。

泣き出す娘に親がどうしたのと

聞くとその男が怖いというのだ。

お客に失礼なのでに娘には他の

部屋にいっててもらうことにした。

次の日の早朝、民宿に警察が

やってきた。強盗殺人の指名手配犯が

近辺に逃げ込んで

きたらしいということだった。

犯人の顔写真を見ると昨日の

ここに泊まりにきた男だったので、

びっくりした主人はすぐさま男を

警察に引き渡した。

警察の人によると男は先

日老婆を殺害し金品を奪って

逃走しここに来たらしい。

それを聞いて主人はまた

びっくりした。

娘が昨日その男が怖いと

言っていた理由が

「背中にいるおばあさんが怖い」

という事だったからだ。


スポンサードリンク

関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます