【怖い話 実話】いつも使ってる方のトイレとは違うトイレに行った 短編 まとめブログ - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

おすすめ記事

スポンサードリンク

【怖い話 実話】いつも使ってる方のトイレとは違うトイレに行った 短編 まとめブログ

私が中学2年の時の話・・・

ちなみに実話です

休み時間、いつも使ってる方の

トイレとは違うトイレに行った

IMG_1246s.jpg


(確か、いつも使ってる方が清掃中か

なんかで入れなかったからだったと思う)

で、そのトイレに行き、何故か一番奥しか

紙が無かったので仕方なく一番奥に入った

そのときから、なんか嫌な感じはしていた・・・・

そして、私がその一番奥のところから

出ようとした瞬間・・・・・・

「そこに誰かいるの?」

小さい女の子の声だった・・・

しかもそのトイレには

私以外いないはずだった

入るときに誰もいなかったし、

それは間違いない

後から誰かが入ってきた

可能性も絶対ありえない・・・・

そして、もっとも恐ろしいのは・・・

その声は私の頭上当たりから

聞こえてきたということだった・・・・

そんなところに人がいるはず無い・・・

ましてや小さい女の子の声が

聞こえるなんてありえない

私はそのまま一目散に逃げた

もちろん、頭上を見る勇気なんて

あるはずもなく・・・

でも、気配を感じた・・・

明らかに何かが「いた」のだ・・・

私の頭上に・・・

あの時上を見なくて本当に

良かったと思う

このことを友達に話しても

信じてはもらえなかった

でも、私は確かに聞いた、

あの声を・・・・・・・・


スポンサードリンク

関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます