【怖い話 実話】「薔薇祭り」ってーのが始まったんだけど 短編 まとめブログ - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

おすすめ記事

スポンサードリンク

【怖い話 実話】「薔薇祭り」ってーのが始まったんだけど 短編 まとめブログ

確かオイラが大学生だったから、かれこれ15年くらい

前に母親から聞いた話し。 ちょうどその頃、うちの市で

「薔薇祭り」ってーのが始まったんだけど(←場所ばれ

っかなぁ~?ちなみにホモの祭典ではないよ)、

IMG_1504s.jpg


その「薔薇祭り」での写真の事でオイラの母親が

母親の友達から相談されたのよ。

その写真ってーのは、母親の友達が息子さん

(確か小2くらいだった)を薔薇をバックに

写したものなんだけど、

見た瞬間、ほんとーに目の前が暗くなって

気を失いそうになったらしい。

笑顔で写っている友達の息子さん。色あざやかな

薔薇。その薔薇と薔薇の間には、びっしりと

幾つもの顔が!!

なんのこたーない。いっぱーいの薔薇といっぱーいの

顔をバックにして男の子は写真に

納まっちゃんたんだよね・・・。

オイラの母親は「薔薇の枝とか陰影だよ」

って言ったけど、震えがとまらなかったらしい。

そんな話しを聞いた一ヶ月後、その息子さん

死んじゃったんだよねぇ・・・。

市民プールで水死・・・ぜんぜん足がつく

子供用のゾーンでだよ・・・。


スポンサードリンク

関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます