【怖い話 実話】当時二人がまだ恋人同士だった頃。短編 まとめブログ - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

【怖い話 実話】当時二人がまだ恋人同士だった頃。短編 まとめブログ

知人夫婦から聞いた本当の話。

当時二人がまだ恋人同士だった頃。

友人数人と車2台で海かどこかにでかけたらしい。

その帰り、山道を通っていた時のこと。

IMG_1241s.jpg


時間は2時をまわり、あたりには民家もなく、

薄暗い木々の間を車で走る。

この条件が揃っただけでもかなりの

恐怖感があったらしいのだが、

しばらく走っていると前方左側に、

人が一人で歩いているのを発見。

自分達の乗っている車の後ろを、

友人達の乗っている車がついて走っている。

こんな時間にこんな山道で

一人歩く人間。恐怖を感じつつも

その横を通り過ぎようとした瞬間…

瞬間… その人(?)の顔が、

ライトに当たって見えた。

その顔は、目や口などが顔面の

中心に集中していて

目は白目が無く見え、

鼻が本当異常なくらい長かったらしい。

例えるなら‘天狗’であるという。

服は、祭りのはっぴのようなものだったらしいが

あまりにもその顔の印象が強かったために

全然覚えていないそう。

後ろを走っていた友人達は、

前方のライトのせいかそんな奴は

みなかったということ。

しかし、それがもし本物の

人間だったとしても

深夜2時過ぎにはっぴを着て

山道を一人歩く人間なんて、

それだけで恐ろしい…。


関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます