【怖い話 実話】彼女は抗生物質の副作用手足がじょじょに腐り、短編 まとめブログ - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

【怖い話 実話】彼女は抗生物質の副作用手足がじょじょに腐り、短編 まとめブログ

昔、めったに助からないと言われた病気

(膠原病の一種)で入院した。

その病棟は治癒退院よりも死亡退院の

ほうが多い、難病ばかりの病院だった。

IMG_3510s.jpg


当時病気の治療法が確立されていなかったために、

同じ病気の同じ年頃の女の子といっしょに、

ただし別々の治療法で処置してもらった。

自分は点滴も薬を飲むのもいやだったため、

あまり効果のないと思われていた治療をしてもらった。

一方彼女は、当時期待されていた

抗生物質を投与された。

「私のほうが先によくなっちゃうかもね」

彼女は折り紙を折りながら私を

哀れむような目で見ていた。

結果、私は成長と共に治癒し退院。

彼女は抗生物質の副作用手足がじょじょに腐り、

一本一本徐々に切り落とされた挙句死亡。


関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます