【怖い話 実話】一人の少女が行方不明になったそうです。短編 まとめブログ - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

おすすめ記事

【怖い話 実話】一人の少女が行方不明になったそうです。短編 まとめブログ

この話、友人から聞いたので実話かどうか怪しい

のですが。 (彼は実話だと言っていたのですが)

ある町(というより村かな?)一人の少女が

行方不明になったそうです。

IMG_1915s.jpg


町中総出で探し回り、少女はすぐ見つかりました。

頭と両手首のない死体で。

切り取られた体の部分も見つからず、

犯人もわからずじまい、迷宮入りかと

思われたころ、少女の家族の家の隣の

一人暮らしのおばあさんが亡くなりました。

(老衰だったのかな?)

このおばあさんは殺された少女ともとても

親しくしていたそうです。

遠い親戚たちがおばあさんの荷物の

整理などを始め、押入れに大事にしまって

あった炊飯器をみつけ、ぱかっと蓋を

開けてみた所、そこには殺された少女の

白骨化した頭と両手首が。

疑問1)おばあさんに孫のように可愛がっていた

少女を殺す理由は見付からない。

疑問2)少女が行方不明になり、殺されて

発見された時のおばあさんの行動に

不自然な点がなく、

     なおかつ、一連の作業が、

当時のおばあさんの体力ではかなり

無理がありそうだった。

     少女を殺す
      ↓
     首と手首を切る取る

     (切り取りに使われた道具は

見付からず。捨てたか?)
      ↓
     それを誰にも見咎められないよ

うに、自宅に持ち帰る

     炊飯器に保存。

ちなみに、それ以降も別に少女の家族との

付き合いにおいて、おばあさんに

変わった様子はなかったそうです。


関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます