【怖い話 実話】私的には未だに不思議な話なんですが・・・。短編 まとめブログ - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

おすすめ記事

スポンサードリンク

【怖い話 実話】私的には未だに不思議な話なんですが・・・。短編 まとめブログ

プチネタを一つ。 プチネタっつっても、ここ数日に

起こった話で、私的には未だに

不思議な話なんですが・・・。

先日、友人の家に招待されました。

IMG_1496s.jpg


「コンビニ行って菓子でも買ってくるよ」

と言って部屋からでた友人。

私はちょっとヒマなのでその部屋のPCを

立ち上げてみたんです。

エロ動画とかあったら焼いて持って

帰ろうくらいな気分で。

少々時間はかかったけど無事にPCは起動。

ですが、デスクトップ上にあるのは

「R」という名前のファイルだけ。

見たこともないアイコンでした。

それ以外は真っ黒な画面。

「マイコンピュータとかゴミ箱はないのか・・」

と思いながらもとりあえずそのファイルを

開いてみようと思って右クリックしました。

その瞬間、PCの画面が真っ赤に

染まりだしたんです。

真ん中あたりからジワジワと、

だんだん外側に広がっていきます。

色々試してみましたが、それは止まらず、

結局電源長押ししてPCを強制終了しました。

「今のファイルはなんだったんだ?」

と私が思っているところに友人が

コンビニのビニールをぶらさげて帰ってきました。

「なんだ?このPCは。」と私が聞くと、友人は

「あぁ、それ自作途中なんだけど

電源ケーブルのつなぎ方がわからなくてさ。

組み立て方とか色々教えてもらおうと思って」

確かに中を開いてみると、ケーブル

類はほとんどつながってません。

電源ケーブルも然り。

・・・・・・じゃなんでさっきは立ち

上がったんだ?未だに謎です。


スポンサードリンク

関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます