【怖い話 実話】水中で吐いたら自分の下呂で おぼれる事になる。勉強になった。短編 まとめブログ - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

【怖い話 実話】水中で吐いたら自分の下呂で おぼれる事になる。勉強になった。短編 まとめブログ

私の友人のマジ話をひとつ。

友人A君はカヌー部だったんですが、

川で早朝練習する前に、浮いてるゴミを

ボランティアで清掃する決まりがあったそうです。

IMG_1822s.jpg


ある日清掃していたら橋の上からおばさんが、

向こう岸に大きなゴミが浮いてる

とのこと。スイーッとカヌーで近寄ったら

なんと子供のフローターでした。

結構長い間漂われていたようで、

一目ではそれと分からんくらい酷かったとか。

こみ上げたA君は思わず上体を横にずらして

川にリバースしたんですが、

よほどパニくっていたのかバランスを

崩してカヌーが転覆。

自分の吐瀉物と目前にフローターが

浮かんでる川の水をたらふく飲み込み、

ほんとに死ぬかと思ったそうです。

結局近くにいた他の部員に

無事救助されましたが、

「水中で吐いたら自分の下呂で

おぼれる事になる。勉強になった。」

それからA君はプチ水恐怖症になり、

カヌー部でも記録係になりました。

まあここまではA君のドジ話なんですが、

不思議なのはそのとき他の部員だれも

おばさんの存在に気づいてなかったんですよ。

部員20人位いたんですが・・・

まあ偶然でしょうけどね。


関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます