【怖い話 実話】夢じゃないんです、絶対。短編 まとめブログ - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

【怖い話 実話】夢じゃないんです、絶対。短編 まとめブログ

ワンルームの安マンションで一人暮らし三年目。

ユニットバスなので基本的によっぽどの時でも

ない限り湯船に湯は張らず、今日もいつも

通りシャワーのみで済ませるつもりでした。

IMG_1620s.jpg


コックを捻って湯を出し始めた時、ふと足元が

ざわつくので何かと思い視線を落としたら、

何本もの髪の毛が。

放っておいたら排水口詰まりの元になると思い、

とりあえずその髪を取ろうと

シャワーを一旦止めしゃがみ揺れている

髪の毛を引っ張りました。

夢じゃないんです、絶対。

最近疲れてるからもしかすると幻だったのか

もしれませんが、それにしては私の意識は

あまりにもはっきりし過ぎてるし感触もリアル過ぎます。

髪の毛が流れかけて揺れる排水口、

その中に確かに目玉があったんです。

そしてその目と、私の目は正面から

視線がぶつかったんです。

はっきり覚えてます、白目の部分は

血走っててギラギラしてて、あれは確実に

人間の目玉です。排水口の中に、

目玉がいたんです。

驚きと恐怖で声も出ず、ただ慌てて

浴室を飛び出しました。

多分信じてもらえないと思うのですが、

正直今すぐにでも引っ越したい…

目玉の確認は出来ていません。

お風呂にも入れていません。

誰か助けて…


関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます