【怖い話 実話】友達が持ってきた「心霊写真」を見せてもらいました。短編 まとめブログ - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

おすすめ記事

スポンサードリンク

【怖い話 実話】友達が持ってきた「心霊写真」を見せてもらいました。短編 まとめブログ

心霊写真。 小学生の頃、友達が持ってきた

「心霊写真」を見せてもらいました。

電気を消した真っ暗な和室が写るその一枚。

見た感じ、幽霊らしきモノは見当たりませんでした。

IMG_2313s.jpg


私は「コレのどこが心霊写真なの?」と聞きました。

「よく見てよ」友達が気味悪そうに言い捨てました。

目をこらして、よく見ました。

すると、赤い糸切れのようなもの(3~5mm程度の

細い線)が、写真上にいっぱい写っているのが

見えました。

垂直に、何もない空間から垂れ下がるように・・・

その時、

「うわっ!!」

同時に私は叫びました。

赤いたくさんの糸は血。

口から流れる血。

人間の顔が写真に一面に写っている!

口から血を流しながら、あっちにもこっちにも!

いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい!

「これ、お父さんとお母さんの部屋」

友達が表情のない声でそう言ったのを、

今でも覚えています。


スポンサードリンク

関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます