【怖い話 実話】小さい頃から猫や犬を飼っています 危ない話 短編 まとめブログ - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

【怖い話 実話】小さい頃から猫や犬を飼っています 危ない話 短編 まとめブログ

私の家では、小さい頃から猫や犬を飼っています。

小学校の時に飼っていた、

ゴールデンと雑種の犬。

名前はコロちゃん。

IMG_2590s.jpg


もう老衰になっていて、その日は

今夜が峠と獣医さんに言われてました。

犬の事が気になり、朝、

目が早く覚めてしまい、

犬の側に駆け寄ると、

母がコロちゃんをなでていました。

「天国にいったみたいだよ・・・」

もう、すでにコロちゃんは亡くなってました。

母親が夢で、コロちゃんが出てきて。

コロちゃんが

『おかあさ〜ん おかあさ〜ん ・・・』

と呼んでいたので目が覚めたそうです。

コロちゃんが寝ていた所に

行くと、うっすらと目が開いていて

最後に『キュ〜ン』 と、鳴いたそうです。

そのまま、天国に行ったと言ってました。

母親は霊感が昔から凄く強い人で

「夢の中で コロちゃんが

お母さんを呼んだんだよ 」

そう言って、泣いてました。


関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます