【怖い話 実話】広島原爆ドーム近くに行くと 怖い体験 短編 まとめブログ - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

おすすめ記事

【怖い話 実話】広島原爆ドーム近くに行くと 怖い体験 短編 まとめブログ

高校は女子校でした。

高校の修学旅行は、

広島と長崎を周るコースでした。

仲の良いグループでの

IMG_1524s.jpg


コースだったので、とても楽しく

修学旅行が過ごせましたが・・・

広島へ行った時 

” 原爆ドーム ”

へ行ったのですが。

グループの霊感がある子が、

気分を悪くしてしまい

『 ほら・・あそこにも!!

あそこにも!!見えない

の?こんなにはっきり見えてるのに!!』

半狂乱になってしまいました。

結局、その子は原爆ドームの

中には入らずに外で待っている事に。

霊感が強い人には、広島原爆ドーム

近くに行くと、見えないものが

見えてしまうみたいです。

私達は霊感なんてなかったので、

見えませんでしたが。


関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます