【怖い話 実話】アメリカに海外旅行へ行った時。最恐の話 短編 まとめブログ - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

おすすめ記事

【怖い話 実話】アメリカに海外旅行へ行った時。最恐の話 短編 まとめブログ

アメリカに海外旅行へ行った時。

現地に住んでいる友達と、面白いイベントが

あるから行こうと誘われて、

夜のクラブへ踊りに行きました。

IMG_3650s.jpg


大音量の音と共に、GO GO ガールズ の

スタイルの良いモデルの様な外人の踊り子さんが

2つある小さなステージの踊っていたりと

大満員のイベントでした。

でも・・・

なんでだか、

女性が圧倒的に多い・・・

そうです。

この日のイベントは

” レズビアン ナイト!! ”

しかも、男子は入れない 

女性限定のイベント!!

男性と思っていたのは、女性・・・

女性のカップルばかりでした。

うわぁ〜こわ〜・・・

男の人が、ゲイの人が怖いのが分かる

感じがしました。

カウンターでドリンクを頼んでいると、

何か視線を感じました。

カウンターの端の方で、

短髪の背の高い黒人の

男性の様な女性が、私の事を上から下まで

舐め回す様に 

品定め しているのが分かりました。

『 この世の 終わり 』

頭に、この文字が浮かびました。

無事に楽しんで帰りましたが・・・

女性の人でも、

怖いけど楽しめるイベントでした。

私が体験した、本当の実話です。


関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます