【怖い話 恐ろしい話】マンションで鬼ごっこしてたら友達がそのままいなくなって 短編 - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

【怖い話 恐ろしい話】マンションで鬼ごっこしてたら友達がそのままいなくなって 短編

小さい頃、マンションで鬼ごっこして

たら友達がそのままいなくなってな。

その日俺は家に帰ったんだけど、

そいつは帰らなかったらしい。

IMG_1495s.jpg


俺はふとマンションの屋上に上がれるようになっていたことを思い出した。

しかも、なんか狭い隙間みたいなところがあったな。

あいつもしかして、そこから落ちたんじゃないか。 そう思うといても立ってもいられなくなって
今日早速そのマンションの屋上に登ってみた。

そしたら案の定、あいつはそこにいた。

隙間から見下ろすと「助けてー」と手を振っていた。


関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます