【怖い話 恐ろしい話】そしたら叔母さんは虚ろな目を開いて 短編 - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

【怖い話 恐ろしい話】そしたら叔母さんは虚ろな目を開いて 短編

これは幼なじみ(Mちゃん)

から昔きいた話です。

入院中だったMちゃんの

叔母さんが危篤だというので、

IMG_1779s.jpg


Mちゃん一家は病院へ駆けつけたそうです。

よくドラマなんかで心電図がピーッと鳴って・・なシーンになった時
「叔母さーん!泣」ってMちゃんが声をかけたそうです。 そしたら叔母さんは虚ろな目を開いて

「もう、今死ぬところだったのに…」

って呟いてお亡くなりになったそうです。


関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます