【意味怖】私には、飼っている犬がいます。短編 - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

【意味怖】私には、飼っている犬がいます。短編

私には、飼っている犬がいます。

柴犬で、名前はコロ。

とあるペットショップで

可愛いと思い飼ったのです。

IMG_1456s.jpg


ですが最近、私の手に噛みついたりして悲しいです。



餌をやっても、懐いてくれません。



そんなコロが楽しそうにやっている遊びは、ボールをころころと転がす遊びです。



その遊びだけは、私と一緒に遊んでくれます。



昨日、ころころしました。



すごく楽しかったです。





【解説】





「昨日、ころころしました。」は「昨日、コロ殺しました。」と変換できる。

ボールをころころ……とあるので、ミスリードする可能性もあるが、比較的わかりやすかったのではと思う。



それにしても、「飼っている犬」とはなんとも違和感のある表現である。


関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます