【怖い話 都市伝説】やりすぎコージーで紹介されたアイドルに関する都市伝説 短編 - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

おすすめ記事

スポンサードリンク

【怖い話 都市伝説】やりすぎコージーで紹介されたアイドルに関する都市伝説 短編

やりすぎコージーで紹介されたアイドルに

関する都市伝説である。

アイドルにはファンからの

プレゼントが多い、

IMG_2123s.jpg


お菓子とかブランドものとかアイドルが喜びそうなものが多いのだが時々、嫌がらせのようなプレゼントも多いそうだ。


ある日、アイドルたちが集まっていた時、あるアイドルへプレゼントが届いたという話になった。そのアイドルはまだプレゼントを開けていなかったため、その場で開封しようという話になった。プレゼントの包装紙を開けるとそこにはDVDが入っていた。

これは嫌がらせの類いのプレゼントであるとみんなが思っていた、いかがわしい感じのビデオやなんだかよくわからないメッセージが入っているとか、そういう類いである事ははっきりわかっていた。でもそのときは場が盛り上がっていた事もあり、試しに見てみよう!という流れになった。


ビデオには男性がそのアイドルの曲を振り付け付で踊っているという内容だった。

あー、これは残念ー。という空気と苦笑が部屋を包んでいたがプレゼントをもらった本人はなぜか青ざめていた。「どうしたの?」と横にいた別のアイドルが聞くと当人は泣きながら答えた。

「この人がダンスしている場所・・・私のリビング」


スポンサードリンク

関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます