【怖い話 都市伝説】あるところに美男美女の夫婦がいた。短編 - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

おすすめ記事

スポンサードリンク

【怖い話 都市伝説】あるところに美男美女の夫婦がいた。短編

あるところに美男美女の夫婦がいた。

周りもうらやむほどのお似合いのカップルであった。

彼らには結婚後間もなくして子供が生まれた。

美男美女の子供なので

IMG_3477s.jpg


どれだけかわいい子供が生まれてくるのだろう。周りは期待した。しかし、生まれて来た子供は醜い子供だったという。


美男美女の夫婦は子供にがっかりした。子供が成長していくにつれ、子供の醜さは際立って来た。


やがて夫婦仲もさめるようになって来てしまったという。


ある日、夫婦と子供は公園へ出かけた。手漕ぎのボートに乗って池の真ん中までいった。時刻は夕方頃で周囲に人はいなかったという。


そして、あろう事か夫婦は子供をボートから池に落としてしまった。その後、夫婦は口を揃えて子供は事故で亡くなったと主張して、警察は事故死と認定してしまった。周囲の人間も子供の死は突然の不幸な事故と思い込み。夫婦を哀れんだ。


夫婦の仲は再び良くなり、2人目の子供を授かる事となった。2人目の子はこの世の子供とは思えないほどかわいい子供だったという。

子供が成長してしゃべれるようになった頃、子供は池のボートに乗りたいとせがんだ。夫婦は子供を池に連れて行きボートへ乗せてやった。

やがてボートが池の真ん中までくると子供がぽつりとつぶやいた。

「今度は・・・落とさないでね。」


夫婦は凍り付いてしまった。池に落とした子供は再び容姿を変えて夫婦の子供になったのだった。


スポンサードリンク

関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます