【怖い話 実話】このまえ飛び下り自殺見た。短編 - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

【怖い話 実話】このまえ飛び下り自殺見た。短編

このまえ飛び下り自殺見た。

オレの目の前にドサッって落ちて来て、

首が変な方向まがってた。

ってか家からおりる時その人とすれ違ったの。

IMG_2657s.jpg


自殺の直前。腰が抜けたよ。

おかげで合コンにも遅れて超テンション低かった。

「○○くんっておとなしいね(暗いやつ、つまんねーの)」

って言われた。

さんざんの合コンから帰ると警察も帰っていて、
ドラマでよく見る死体の縁取りがしてあった。

もう洒落になんねーよと思いながら部屋に戻った。

次の日、窓から、自殺現場を覗こうと窓をあけたら
手すりがくにゃって曲がって、壁からはずれかけてた。

なんじゃこりゃって下みたら自殺現場はちょうど真下だった。

その日のうちに、刑事が手すりを見せてくれと訪ねて来た。

そして調査の結果、
自殺した人はその手すりを掴んだという結果が出た。

刑事曰く、

「飛んだはいいけど、落ちてる途中でやっぱり死にたくないって思ったんでしょうねぇ。」

オレは寒気がした。

そこで追い討ちをかけるように。

「なんか怖いですねぇ。
最後の死にたくないっていう思いがここにあるんだ。
なんか幽霊でも出そうじゃないですか?」

どういうつもりで言ったか知らないが、オレは無言で刑事を睨んだ。

刑事はオレの気分を悟ったのか、小声で

「失礼しました」

と言った。

壊れかけの手すりを見るのは怖いので、
なけなしの金ですぐに修理してもらった。

おかげで次の合コンもパーだ。

オレが化けて出てやりたい。


関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます