【怖い話 実話】夜遊びをした帰り道での出来事 - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

おすすめ記事

スポンサードリンク

【怖い話 実話】夜遊びをした帰り道での出来事

夜遊びをした帰り道での出来事。

夜中の2時ぐらいだったと思う、タバコが

きれていたので家の近くの自販によった、

当時バイクに乗っていて(250)

IMG_2087s.jpg


気が向けば夜中でも走りにでかけていた。

で、自販でタバコを買いバイクにまたがった瞬間、

『後ろに誰か乗っている』

その瞬間体中から冷や汗でまくり。

もちろん怖くて後ろを振り返ることなどできません。

とりあえず家に帰ろうと思いバイクを走らせました。

その自販から家までの2~3kmの距離の長いこと、
別に確かめていないのですが確かに後ろに
誰か乗っていると背筋が感じているんです。

家に帰り着き、4~5年飼っていた愛犬の小屋を通りすぎようとした時
小屋の中から狂ったように吼えながら犬が飛び出てきました。

ちゃんと教育していた犬だったので自分に吼えるはずはない、
と冷静に犬の視線を追っていくと自分の背中に向かって吼えていました。

『やっぱり何かついて来てるんだ』

夜中でしたが大声で親を起こして背中に
塩を振ってもらい祓って家に入りました。

しばらくの間、犬は吼え続けていました。

それ以来その自販機に立ち寄っていません。


スポンサードリンク

関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます