【怖い話 実話】『コンコン』『コンコン』とノックの音 - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

おすすめ記事

【怖い話 実話】『コンコン』『コンコン』とノックの音

会社の寮での話。

ある社員が一人部屋で

ぼ~っとしていたら

『コンコン』『コンコン』とノックの音。

IMG_2088s.jpg



なんだかすごく眠いのでほっておいたらノブがガチャッと開き
顔色の悪い見知らぬ男がぬーっと覗いてきた。

だが、少し様子が変。

普通ならドアから中を覗く場合、顔が少しは傾くのだが
そいつは顔が垂直のまま覗いていた。

だが、首から下は姿が見えない。

なんだか不気味なので腹が立ってきたその社員は

「おい、なに人の部屋勝手に覗いてんだよ!」

と言って立ち上がりドアの方へ。

その途端、薄気味悪い男は顔をさっと引っ込めるとバタンとドアを閉めた。

追いかけようと思ってドアノブを回す。

だがドアは開かなかった。

ドアには鍵がしっかりかかっていた。

もちろん追いかけるわずかの間、
そいつが鍵をかける余裕なんか無かったし、
第一かけたならガチャガチャ大きな音がするはず。

慌ててロックを外して廊下に出てみたが、
そこには誰もおらず誰かがいた気配もまるでなかったのだそうな。


関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます