【怖い話 実話】産まれた子供を見ると異様に髪が長く - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

【怖い話 実話】産まれた子供を見ると異様に髪が長く

数十年ほど前の話ある

女が妊娠し、

自宅で出産してしまった。

産まれた子供を見ると異様に髪が長く

IMG_1426s.jpg


首に巻きついたその髪のせいで体がうまく育たず超未熟児の状態だった。

それを見て気味悪がり気の狂った母親はその子を川へドボンとすてた。

ある学校でトイレに髪の毛がつまることが頻発した。

その日当直だった用務員の男性Aさんはそのトイレのつまりを直そうと
夜の誰もいないトイレで作業をしていた。

するとどこからか子供の泣き声がする。

「おぎゃー・・おぎゃー・・」

不思議に思ったAさんがあたりを見回す。


だれもいない。


廊下まで出てみた。


だれもいない。

しかし声は確かにするのだ。

「近所の家の赤ん坊だろう」

Aさんは作業に戻ろうとトイレのドアを空けた瞬間

「ここだよう!!!!!」

すさまじい形相の髪の長い女が便器から飛び出してきた。

髪から覗く顔は鬼のような女の顔、体は未熟児だったという。

関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます