【怖い話 実話】メールの好きなやつ - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

おすすめ記事

スポンサードリンク

【怖い話 実話】メールの好きなやつ

サークルの友人が死んだ

とにかくメールの好きなやつで、いつでも

携帯片手の姿しか見た事無かった

学食などでヤツが先に姿を見つけるとメール。

IMG_1322s.jpg



「ヤッホー」って、何度も直接声を掛けろと言っても止めなかった。

そんなヤツが死んだ。

最初は棺の中に携帯を入れようか?などと話していたらしいが、
最近は火葬場もやかましいらしく、
骨壷と一緒に解約したヤツの愛機を葬ったと遺族に聞いた。

ヤツが死んでから丁度3日目に21時。

メールの着信音が鳴った。

ヤツ携帯からの着信だった。

それから3日間。

21時になるとヤツの番号からメールが届いた。

仲間内全員に届いたらしく、
メールを見たやつの話では、
何も書いてなかったらしい。

俺は怖くて見れなかった。

ナンバーを指定する事の出来るショップもあるとは聞くが、
悪戯なら勘弁してくれ・・・

携帯は買い換えた。

3日間だけ届けられたメール。

以来、誰の所にもメールは来ない。


スポンサードリンク

関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます