【怖い話 実話】この話を聴いたあと、本当に夢に出る。 - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

おすすめ記事

スポンサードリンク

【怖い話 実話】この話を聴いたあと、本当に夢に出る。

友達が中学時代の先生から聴いた話。

その先生が修学旅行の時に、

話の上手な友達から聞いた怪談。

ある日、夢の中で砂漠に出る。

IMG_2339s.jpg



砂漠の中をさまよっていると、座っている人がみえる。

その人を良く見ると自分そっくり・・・というか、自分そのものだ。

さらに近づくと、そのもう一人の自分ムクっと顔を上げ

「変わってくれ」

という。
唖然としていると、もう一人の自分は立ち上がり、追いかけてくる。

砂漠の上を逃げ回っていると、突然電話ボックスが見える。

やっとの思いでそこに逃げ込むと自分は家に電話した。

すると、母が出て、あなたは誰?と聞かれる。

そこで自分の名前を答えると目が覚める。

この話を聴いたあと、本当に夢に出る。

その時に、てに10円玉を貼っておかないといけない。

しかも、本当に夢に出たとき、目がさめるとその10円がなくなっているという。

これはその先生が生徒を実験台にやったらしい。

すると8割がたの生徒がその夢を見て、見た生徒全員の10円がなくなっていた。


スポンサードリンク

関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます