【怖い話 実話】青い人が来る! - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

【怖い話 実話】青い人が来る!

この前、ここ10年家出して何の

連絡もなかった姉が夜中に突然家に帰って来た。

その日は両親は都合でいなかった為、

俺一人だった。

IMG_1640s.jpg



姉は何かに怯えているようでガタガタ震えていた。

「絶対絶対一人にしないで!!もう戻りたくない戻りたくない」

と俺にしがみつき、パニック状態だったため家出当時のままの
二階の姉の部屋へつれていきベッドで横になってもらった。

とりあえず落ち着いてもらおうと俺は

「何か飲むものもってくるよ」

と言って部屋を出ようとした。
姉は

「行かないで行かないで!怖い怖いよー!!」

俺が部屋を一歩出た瞬間にバターン!と勝手に姉の部屋のドアが閉まった。

そして部屋の中から姉の声

「ギャッ!青い人が来る!青い人が来る!青い人が来る!!」

ドアをやっと力ずくで開けると、姉はこつ然と消えていた。

ベッドの下もクローゼットの中にも、天井裏にもいない。

玄関にはぼろぼろになった姉の靴だけが残されている。

夢ではない。

とにかく消えてしまったのだった。


関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます