【怖い話 実話】「今からお前を殺す」短編 - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

おすすめ記事

【怖い話 実話】「今からお前を殺す」短編

一昨日の昼、会社の友人と3人で定食屋で

昼飯食ってたら友人の携帯が鳴った。

友人Aが出てみると

「今からお前を殺す」

IMG_2280s.jpg


と言って切れた。

切れて3分ぐらいして、俺の携帯が鳴って出てみると

「今からお前を殺す」

と言ってまた切れた。

その3分後、定食屋を出てすぐにもう一人の友人Bの携帯が鳴り出ると
同じことを言って切れた。
俺達はてっきり会社の連中が悪戯してると思い、

「今すぐって、もう結構時間たってるぜ」

と笑いあっていた。

目の前の信号が青になり横断歩道を渡ろうとした時、
キキーと言うブレーキ音が聞こえ友人Bが俺の腕をつかんで

「危ない!」

と叫んだ、俺が右を見てみると
某宅配便の集配車が右肩にぶつかる寸前で止まっていた。

ドライバーが降りてきて俺に謝った、
俺も不注意だったからと謝っていると
友人Aの携帯が鳴り出てみると

「運が良かったな」

と言って切れた。


関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます