女子高生が殺されて捨てられていた事件 - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

おすすめ記事

女子高生が殺されて捨てられていた事件

さっき弟に聞いた話。

地元K県の海沿いの道路に、

まわるレストランという

名所があったんだけど

IMG_1966s.jpg


その付近で5、6年前に女子高生が

殺されて捨てられていた事件があった。

これは有名な事件で俺も知っていた。

弟はそのすぐあと位に友人達と夜中

バイクでそこに行ってみたんだと。

駐車場があって、その奥の下り

斜面に死んでたそうで、

そのあたりに花がいっぱい置かれていた。

そこで仲間たちと横一列になって

記念写真を撮ろうとしたときに

弟は花を拾って両手に抱えて

真中に立って写った。

シャレにならんことをするナアと思ったが、

案の定現像された写真には

モヤのようなものがかかっていたという

俺が「モヤくらいですんでよかったじゃん」

というと

「いや、モヤどころじゃねー。黒煙が

俺たちの胸から上を覆ってて

誰一人顔も見れない状態だった」

すごい見たい。

ネガがまだあるらしいから、焼いてもらう。


関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます