結婚の約束までした人を殺されました。 - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

おすすめ記事

結婚の約束までした人を殺されました。

結婚の約束までした人を殺されました。

相手は未成年で

反省しているって事で

ほんの数年で出てきました。

IMG_1592s.jpg


街中で相手が彼女と楽しそうに

いちゃついているのを見かけました。

涙が止りませんでした。

忘れていた彼との楽しかった日を

思い出しました。

髪型を変えて名前を偽るだけで

簡単に近づく事が出来ました。

彼の部屋に忍び込んで

彼は俺は1人殺してるんだから

恐い物なんて無いって言ってるんです。

忍び込んで彼が夜飲むウイスキーに

睡眠薬を入れました。

彼は帰るとシャワーを浴びた後必ず

お酒を飲むんです。

彼がシャワーを浴びて飲んだ後に

電話で呼び出しました。

その日は彼は家に来ました。

翌日も同じ事をしました。

ある本で下剤で焦って事故を起こ

したって話を聞き下剤も混ぜました。

そして4日目ついに彼は家に着きませんでした。

信号無視して横から来たトラックに

ぶつかられて即死だったそうです。

最初ホッとした気もしました。

でもそれからなんとなく彼を待って居るんです。

勝手かもしれませんけどもしかしたら

私はまた好きな人と

死別してしまったのかもしれません。


関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます