心霊スポットでもある自殺の名所が近くにあった - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

おすすめ記事

スポンサードリンク

心霊スポットでもある自殺の名所が近くにあった

俺が小学生の時に体験?

した話なんだけど、

心霊スポットでもある自殺の

名所が近くにあったんだよね。

IMG_1487s.jpg


それで俺の友達のAが「肝だめしに行こうぜ!」

って言い出して

俺とAとTの三人で行く事になったんだよね。

まあ、昼だったけど、それなりの雰囲気はあった。

で、少し森を歩いてったら何か

黒いリュックが落ちてたの。

で、開けてみたら猫の頭やらなんかの

目玉やら沢山入ってたのよ。

そこで全員気分を悪くして、その日は帰ったんだけど。

次の日Tが家に電話してきて「森へ行く…

森へ行く」って連呼してたのよ。

で、学校の準備でいそいでたから、

Tの事情は学校で直接聞けばいいや。

って思って電話を切った。

学校に着くとTは学校を休んでいた。

熱らしい、Aにも同じ電話がきたらしく、

「あいつ絶対昨日の所へ行くだろ」ってなって。

そのひ俺とAは昨日の森へ行った

あの場所につくとリュックは昨日より膨らんでいた。

怖かったけど、また開けてみたらTの頭が入っていた。

あのあとは二人で泣きながらTのお母さんに伝えるため

T家にいったらTは家にいたんだ。

それで安心して次の日はTもちゃんと学校へ来ていた。

その次の日Tは死んだ、心臓麻痺らしい。

ちょっと今日の朝Aが「森へ行く…」って電話してきて

これを思い出したので投下しました。


スポンサードリンク

関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます