部屋に時々「おともらち」が来たらしい。 - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

おすすめ記事

部屋に時々「おともらち」が来たらしい。

部屋の入り口とか家の玄関先ってのは

何かが来やすいのかな?

ウチの子が二歳の時には玄関脇の

部屋に時々「おともらち」が来たらしい。

IMG_1763s.jpg


同じく二歳で入院した時には夕方になると

病室の入り口に向かって

ニコニコしながらお手てフリフリ。

もちろん誰もいない。

六歳の今現在は二歳当時に

住んでた家からは引っ越して

旦那実家に住んでいるんだけど、

ここでもたまにどなたか見かけるらしい。

それがだいたい玄関先でいるのは

女の人とのこと。

この家からは四人の仏様が出ているので

誰かがたまに来てても

別に不思議じゃない。

「あらそういたの~?パパのばぁばが

遊びに来たんじゃない?」

と全力スルーしているよ。

ゼロ感親だから本当に

いるかどうかはわかりませんw


関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます