何故、追われたのかは、不明なんだが。。。 - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

何故、追われたのかは、不明なんだが。。。

時間は、昼間。

住宅街を抜ける為に車を走らせていた。

家々が並ぶ中、2件分程の空き地があって、

その横を通り過ぎようとしたんだ。

IMG_1487s.jpg


そうしたら、そこになぜか、

10羽程のニワトリが放してあった。

ニワトリといっても、白いのじゃなくて、

茶色いやつ。

種類わからないけど。

そいつらが、道路にでてきたんで、

車のスピードを下げて、近づいたんだけど

そいつら、どかないんだ。

だから、車から降りて、

「危ないよーほらほら~」って、

追い払ったというか、空き地に戻した。

車に乗り込んで、走りだした。

ふと、バックミラーを見たら・・・・

ものすごい形相(に、見えた)の、そいつらが、

5羽ぐらい

ものすごいスピードで追いかけてくるんだ!

びっくりして、必死に逃げた。通常、

住宅街なんて20k出さないのに

50k以上出して逃げた。

2、30mは、追いかけられた。

怖かったんだ・・・なんか、ゾンビに

追いかけられてるようなくらい(;;)

何故、追われたのかは、不明なんだが。。。


関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます