さっきイヤなモン見てきちまった・・・ - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

おすすめ記事

さっきイヤなモン見てきちまった・・・

さっきイヤなモン見てきちまった・・・

会社帰りに同僚と飲んできたんだが、

道端で若い男女が

言い争いをしてた。

IMG_1734s.jpg


「痴話ゲンカかよ・・・幸せな奴らだなぁ」

とか思いつつそのまま通り過ぎようとしたら、

なんか女のほうの後ろに黒い何かが

あるのが見えた。

なんだ?とちょっと立ち止まって目を

凝らしてみたら、

黒い影というかモヤみたいなモノがいる。

「???」

微妙に人の形をしてる。

「おい、何そんなもん見物してんだよ」

と同僚に急かされたついでに、

「アレ、何だ?」

と聞いてみたが、同僚は「何が?」って顔。

多少酒もまわってたし、自分でも

「酔っ払ってんのかな?」と思って

もう一度見てみたが、やっぱり何かいる。

周りの人はそれに気づきもしない様子で

無視して通り過ぎていってる。

どうやらアレが普通のモノじゃない事に、

そこで気がついた。

よく見ると、黒いモヤはやっぱり

人っぽい形をしてて、

さらによく見ると、なんかモゾモゾと動いてる。

どうも女の動きを真似てるように見えた。

最初はそう思った。

けどすぐに違うことに気づいた。

モヤのほうが一瞬早い。

どちらかというと、女のほうがモヤの

動きを真似てる。

といっても女は後ろの事なんか

これっぽっちも気づいちゃいないんだが。

話してる内容は普通の痴話ゲンカ。

別れるの別れないの、落ち着け

落ち着かないの、

正直どうでもいい話なんだが、

女のほうが普通じゃなかった。

少なくとも、目を血走らせて、口から

泡ふきながら大声で叫んでるような女は

普通じゃないと思う。

多分、後ろのモヤが原因なんだろうと

思った。

ずっと見ていたら気持ちが悪くなって

きたからそこで立ち去って同僚と

飲みなおしたが、

あのモヤは女のほうを操ってたように

見えて、思い出すとまた気持ち悪くなって、

久しぶりに吐いた。

今の気分は最悪。

アレがきっと取り憑くってやつなんだろうな・・・


関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます