【怖い話 実話】俺が小学生の時、海水浴に行った時の話。短編 まとめブログ - 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ

【怖い話 実話】俺が小学生の時、海水浴に行った時の話。短編 まとめブログ

俺が小学生の時、海水浴に行った時の話。

父親と母親、そして兄に連れられて、

岩場の多い海水浴場へと行き、

兄と一緒に岩の間を飛び跳ねながら遊んでいた。

IMG_1570s.jpg


しかし素足だった上、水で濡れた岩場の上で俺は

足をすべらせてしまい、フジツボで

ガタガタになった岩で

ひざをすりむいてしまった。

「イテテテテ・・・」

その時はちょっと血が出た程度だったし、

子供特有の回復力で

何事もなかったかのように遊びつづけた。

しかしその日の帰りの車の中から足が

熱をもって痛み始めだ。

だが俺は、なぜか親に言ったら

怒られると思い、

痛みもじきに引くだろうと

思ってガマンしていた。

だが、痛みは引くどころか、

ますますひどくなるばかり。

数日後には無残に腫れ上がってしまった。

もう隠しておくことはできず、

親に見せると、「バカ!!」と怒られ、

すぐ病院に連れて行かれることになった。

病院につくと麻酔をかけられ、

医者が俺の腫れた足を切開することに。

すると中からは大量の膿が・・・・。

ガス壊疽と診断され、俺は右足を

切断することになったのだった。


関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 怖い話 実話【短編・長編・都市伝説・超怖い話・怪談】まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます